うぷる毎日

ふたり暮らし。シンプルライフを目指すも相方に邪魔される日々。夢に向けて頑張る日々、経験したことを記録しています。

タオルの買い替え

妹と、会員制の卸値で変えるショッピングセンターへ。

 

タオルがそろそろよたってきていたので、買い替えを検討していたため

ちょうど安く買えてよかった。

 

 

f:id:hiramexxxxx:20150816223229j:plain

 

今治タオルのフェイスタオルなんが270円でかえた!

 

ガーゼのタオルはバスタオル2つと、フェイスタオル1つ。

 

バスタオルってふかふかに憧れていたけれど、

 

実際乾きにくいし、洗濯の時かさばるし、、、で最近それが

プチストレスだった。

 

 

どうにかならないかーと思っているとき、どなたかの

ブログで見かけた薄いバスタオルの記事がきっかけで、

購入したい衝動に駆られていた。

 

楽天なんかでも、けっこう安くでガーゼのバスタオルが売られている。

 

何より、洗濯されたあとのサンプルが展示されていたのだけれど、

それが柔らかくって気持ちいい。

 

早く洗濯して、やわらかくしたいなあ。