ちょっとひと息、を何回も

ちょっとひと息のために、いろいろ合理化したい女のブログ

人生の大断捨離時期到来!

久しくブログを書いていませんでしたが

2人暮らしを続けていました。

仕事でバダバタとした日々。

私の仕事がシフト制で、旦那がてまでいくときにはまだ寝ていて、旦那が寝ている時間に帰る日々。

1人になれている私。
1人が辛い旦那←これ逆じゃね

お互いの気持ちを話し、ぶつかって、叩き合い

←詳しくは私が一方的に、だったそうなw

揉めて、子供が欲しいこと、自営業をスタートしたいこと。




結論、

旦那の実家に同居することになりました!




2人の暮らしは楽しく、
自由もあるけど、お金がなんせたまらない。

それに夢に向けての準備があるので、
仕事以外に取られる時間がたくさんある。

家事がままならなくなっていき、
気持ちも続かなくなってきたので
限界だった。

同居なんて絶対いや!!!という

普通の日本人女性が抱く気持ちとは裏腹に、
旦那のお母さんお父さんとなら大丈夫なのかな。

とも思えるような、受け止めてくれる人たち。



まぁ実際住むと、離れて接した時と違うと言いますが。。。


最長1年という期限を決めて、
事業をスタートさせるという目標、夢を元に
今住んでいるものを手放さなくてはなりません!!



しかも、期日は今月中。。。

頑張れ、ワタシ。