ちょっとひと息、を何回も

ちょっとひと息のために、いろいろ合理化したい女のブログ

大断捨離って言いにくいな

前回の記事から引き続き、大断捨離を控えています。

が、この暑さで全くやる気なし。


えらいこっちゃ早く色々と手をつけなくては。

手放すもの、大物はこちら↓
☁︎冷蔵庫
☁︎エアコン
☁︎洗濯機
☁︎ダイニングテーブル
☁︎テレビ台
☁︎食器棚
☁︎照明

どーーーん!とあります
だってあちらの実家には全部あるもの。


実家は、今住んでいる私たちのマンションから自転車で10分圏内です。

だから、まだ距離的な負担は少ないのが救い。


それにも手放さなければいけない、食器類、
キッチン用品、メタルラックやら、物干しなど細々したものが。。。


大半はジモティーに出す予定です。

頑張れ、ワタシ。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )