ちょっとひと息、を何回も

ちょっとひと息のために、いろいろ合理化したい女のブログ

ジモティーで大断捨離


ジモティー使ったこと、ありますか?

私は引越しで家具を揃えるのに、


ダイニングテーブルと、ベンチをこちらで購入しました。



職場の新婚の子に、家具どうした〜?と聞くと、

ジモティーだったら安くで揃えれたよ!

とのことで、使ってみたところ、時間はかかりますがいい感じのテイストで揃えることができました。


本当は新しい家具を、揃えたい!とは思いますが、

引越し台だけでもバカにならないのに、
さらにン十万も使えない!


でも、インテリアにはこだわりたい。

こんな時に、引き取りに行く手間がありますが、とても安く揃えることができます。


でも、今回は手放すのにジモティーを使います。

引き取りに来てくださるのでラクチン♩うまく引き取り者が現れなければ処分になっちゃいますが。。。


今日から掲載していきます!

どんどん手放すぞ〜♩