ちょっとひと息、を何回も

ちょっとひと息のために、いろいろ合理化したい女のブログ

虫が騒ぎす時期andパクチー焼きそば

f:id:hiramexxxxx:20170712095246j:image

最近KALDIでかった、パクチー焼きそばや、

 

海外の辛い味の麺、美味しくてリピートしようとしています( ̄∀ ̄)

 

あと、濃縮ブラックティー。

 

氷を入れたグラスにこれを入れて、炭酸水を注げば、ブラックティーソーダ

 

暑くて暑くて、洗濯物を干すだけで汗が止まらなくなりますね。

 

 

先日、通勤中の電車で雑誌を読んでいると、

 

右の頭に何か当たり、手元の雑誌に落ちてきました。

 

わっ!とビックリして

手元の雑誌を閉じたんです。

 

 

今の何。。虫?

 

でも、どこに行ったかわからない。

まさか、雑誌で挟んだ??

 

一瞬の出来事でよく分からず、周囲を見渡しても何も落ちていないので、恐る恐る雑誌を開く。

 

ひぇぇぇ〜〜( i _ i )

 

蛾が挟まっておりました‥!

 

しかも、私が挟んだ勢いでご臨終したようで。

 

 

キモい〜( i _ i )

 

 

夏になって虫がイキイキしております。

 

 

お気に入りの【暮らしのおへそ】で蛾を挟むなんて、

 

衝撃的な2つの幕開けです(´Д` )