ちょっとひと息、を何回も

ちょっとひと息のために、いろいろ合理化したい女のブログ

美容に力を入れるぞ☺︎

f:id:hiramexxxxx:20170909174054j:image

 

エトヴォス でお試しセットが

通常の500円引きで、1800円!!

 

前から気になっていたミネラルファンデに挑戦です^_^

 

https://etvos.com/fs/etvos/c/gr132

 

塗ったあとは、これもつかな〜?と心配なほど軽やかなつけ心地。

 

でも休憩時間に顔を見て、全然テカってないことに気づき、小躍りしました♩

 

オーバー30にもなると、いいものを使ったほうがいいのはわかるけど、肌に負担のあるがっつりカバー力のあるファンデは重くてちょっと。。

 

クレンジング剤も、肌に必要な油をかっさらっていくので、洗顔で落とせるファンデがいいなーと思っていたので、これはちょうどいいです。

 

あとは、オオサカ堂さんで買った、

ヒトプラセンタのジェルと、5年ぶりに再会のルミガン♩

 

f:id:hiramexxxxx:20170909174824j:image

 

 

こちらのブログの方が記事にされてて、ついポチりました( ̄∀ ̄)

 

美容に力を入れて、年明けにはさらにいい感じになりたいですな〜