ちょっとひと息、を何回も

ちょっとひと息のために、いろいろ合理化したい女のブログ

2018年初ブログ

最近手放したもの記録✴︎

・GUのセーター
もけもけになってきたので

・GUのサイズ感があってないスウェット
パジャマにしてもサイズが違うとなんかしっくりこない

・無印のデニムワンピ
長いことおせわになりました。
だいぶくたびれてきたのと、もう年齢的にちょっとカジュアルすぎるので次買うときは濃いめのデニムワンピにします。


・サイズアウトしたワンピース

・サイズアウトしたジャージ

・タオル入れ替えのため貰い物の薄いやつ、くたびれたやつ



それにしても、薬局で粗品とかなんとかいってタオルくれるけど、正直いらない。

掃除用に使おうと思うくらいなんだから、いっそのこと雑巾欲しい!