ちょっとひと息、を何回も

ちょっとひと息のために、いろいろ合理化したい女のブログ

みつばちトート復活に嬉々。

数年前、本多さおりさんの著書で知った「みつばちトート」。

 

 

職人さんの手作りで、毎月変わる配色が楽しみでした。たくさんコレクションしたわけではないけれど、仕事バッグにおでかけに、と、トートバッグを買うならこれ!と決めて使っていました。

 

しかしながら、年末?にいったんサービスを終了されるとのことで残念に思っていました。

 

しかしながら、2月より注文受付再開!とのこと。

サービスを引き継いでくれる会社があったようで、とても嬉しく思っています(^^)

 

セミオーダーなので、注文してから届くまで1ヶ月ほど待ちます。その時間もまた楽しみ。

 

自分のために職人さんが作ってくれてる、と思うと嬉しさ倍増。

 

バッグは軽くて使いやすい。

あぁ、バッグが増え続けているので直ぐに注文できないけど、春カラーかわいいなぁ、なんてサイトを眺めています。

 

https://at-siesta.com/?mode=cate&cbid=2496615&csid=0

 

次買うなら、肩にかけられる紐の長さを注文しよう。子育て中なのでなるべく手を開けておきたいから…

 

トートバッグが好きで、色々なお店のバッグを見て回るも、結局ここのが欲しくなっちゃいます。

 

今使ってるマザーズバッグがもうすぐへたりそうなので、次買うバッグはみつばちトートにしよう。