ちょっとひと息、を何回も

ちょっとひと息のために、いろいろ合理化したい女のブログ

かぜたみさんのラジオを聴きながら

ミニマリストで有名な、

かぜのたみさん。

 

voicyで毎朝、持たない暮らしで気づいた

ありとあらゆることを発信されています🙂

 

https://share.voicy.jp/gpt0rk0?creative=cid_964&deep_link=jp.voicy.app.player%253A%252F%252Fchannel%252F964%252F311985&redirect=https%253A%252F%252Fvoicy.jp%252Fchannel%252F964%252F311985

 

 

Youtubeでは、長い時間のものも

アップされています。

 

 

私はこれを聴きながら片付けしたり,掃除や

洗濯などの家事をするのが最近のマイブーム。

 

音楽を聴くよりはかどるんですよね〜

ふしぎ。

 

voicyの他の発信者さんのものも

聞いたことがあるんですが、

高い声の女に人や、クセや抑揚がありすぎると、

聞いててイライラしてしまうんですよね。

 

(個人的感想w)

 

自分が声が低いこともあるのかな。

落ち着いて、たんたんと話してくれる人のお話は、心地よくてずっと聴き続けられます(^^)

 

かぜのたみさんを知ったのは、

たまたまオススメに上がってきたこちらの動画。

 

【生活費3万】低コスト夫婦のルームツアー|節約|ミニマリスト - YouTube

 

これだけのもので生活できるのか〜!

と感動して何回も見ています。

 

見ると、色々と手放したくなりますよ…

さて、今日は天気がいいので、掃除と片付けしようかと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村